おすすめの取引所とは

>

仮想通貨を買う場所

取引所の選び方

仮想通貨の取引所は数多く存在しており、たくさんの仮想通貨に対応しています。
著名な取引所だけでも20社以上あり、特徴も様々です。
自分が買おうとしている仮想通貨に、対応している取引所で、自分が使いやすいと思う取引所を、選ぶと良いでしょう。

危険な取引所もありますので、十分注意しましょう。
著名でない取引所の中には、そもそも取引をしていない詐欺の取引所もあります。
ランキングサイトなどを利用して、信用のある取引所を選びましょう。

スマホアプリに対応している取引所がオススメです。
仮想通貨は常に価格が動いていますので、素早く確認する手段にスマホアプリは最適と言えます。
取引もアプリで行えますので、非常に便利です。

取引所の比較

自分に合う取引所を探すには、比較することが重要です。
取引にかかる手数料や、仮想通貨の管理の仕方は各社で違いますので、色々な取引所を比較してみましょう。
また、会社の規模を比べることによって、信頼できる取引所を探せます。

取引所を複数登録することで、取引の幅が広がります。
1つの取引所だけですと、悪い波が来てる時は、良い波に変わるまで待たなくてはなりません。
良い波が来ている取引所に、素早く送金できるように、取引所は複数登録しておいたほうが良いのです。

仮想通貨の種類を多く持っていると、さらに取引の場が増えます。
取引所を複数登録しているのと、同様の効果が得られますので、取り扱っている仮想通貨を比較しておきましょう。


TOPへ戻る